白熊チロル!

Ga~ちゃんがニコニコと取り出したのは・・・
あの鹿児島名物「白熊かき氷」を再現した?
白熊チロル!!
shirokuma1.jpg
パッケージがかわいい。
そしてチロルの包み紙も「し」「ろ」「く」「ま」の
文字になるみたいなんだけど・・・。
何故か、ガーーーーーーン「く」がないっ!!
味もみかん味のチョコにゼリーも入って
ザクザクした食感のザラメも入ってます。
見つけたら是非食べてください!

白熊チロル!」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    わ~、見たい、買いたい、食べたい!。チロルといえば、あのチロルチョコしか知らなくて、それもずいぶん昔の事だもんねえ。
    Ga~ちゃん、それってスーパーで見つけたのかな?あした、探してみます。
    「く」がない?…まこさん、そりゃきっとハズレだ。

    返信
  2. 駱駝

    「く」が無い?
    ハァ、こりゃまた~
    「苦」が無くて楽ばかり☆
    大変、縁起が宜しゅうござんすよ♪←お前は極楽とんぼか(笑)

    返信
  3. ごましお

    わぁ~!偶然!
    私も26日にこの商品ゲットしたんですよ~
    まだ食べてはないのですが・・・
    ちなみに私のチロルは「し」と「ろ」
    しか文字がなくて「く」「ま」
    はひとつも入ってませんでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください