山歩き

お天気もよくて気持ちいい~!
お出掛け日和ですよ。
私はこれから近くの小学校の運動会に応援に行ってきます。
皆さんどんな週末を過ごす予定ですか?
先日リスナーのピンクローズさんから送ってもらった
トレッキングの写真です!
DSCN1578.JPG
生まれて初めて小岱山にトレッキングした時に 
木々の合間からこぼれる日差しがとってもきれいだったので 
ちょっと写真撮ってみました~というメッセージでした。
自然を満喫するのはいいですね。
今日もステキな日曜日になりますように。
まこ*

山歩き」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    いいですね。山歩き。独身の頃よく歩いたり、登ったりしてました。どしゃぶりの時も雷がならない限り、登っていたなあ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください