週末♪

週末はお天気よかったですね~

皆さん、満喫できましたか??

私は金曜日の夜は久しぶりに大学の先輩たちと飲みに行きました。

思えば、金曜日に飲みに出ることはほとんどなかったので
(土曜日の朝シャバダバを担当していた為)不思議な気分でしたね。

シャバダバを卒業したあともいつも通り起きてラジオを聴いてましたし、
前の日も爆睡してました。

 

なので、会社の飲み以外で金曜日に飲みに行くなんて
久しぶり~そしてなんか幸せ~

金曜日を断る女で有名だったので珍しがられましたが、
楽しかったです★☆

街も、人も多くて賑わっていました。
ほかの友達にもたくさん会って、なつかしい飲み会になりました(σωσ)/

 

しかし、土曜日の夜から腹痛に悩まされ、全然満喫できない土日を送りました(涙)
胃腸が弱いのです・・・悩みです・・・・。

 

またもや情報を発信できないまま今日も終わろうとしています(悔)

ごめんなさい・・・(涙)

来週はしっかり体調を整えつつ、お出かけしますよ~!!

 

来週も福ミミらじお、盛り上がっていきましょう(ω∇ω)/

 

お野菜なら・・・・・・

大丈夫かな・・・笑・・・・・・

 

NEC_0109.jpg また、明日♪

週末♪」への5件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ざよちゃん、神経質なのかなあ。前日の食い合わせのせいかな?お大事に…

    返信
  2. ブインブイン

    今am1時です…。今から寝るとこです…。寝る前に写真見るんじゃなかったぁ~(゜Д゜)お腹すいてしまったよぉ~(>_<)でもこの時間に食べる事なんて出来ない…。でもお腹がなってる…(=_=;)寝よ!!

    返信
  3. 空色の雀

    お腹お大事に温かいおうどんに卵載せたのをオススメします。あと、スポーツドリンクいっぱい摂ると早く回復しますよ。経験者より
    それからお腹辺りだけは、たくさん着て(腹巻か、バスタオル巻いて)暖かくしてたほうがいいかも。

    返信
  4. アシスタント さよ

    >げっちゃん
    ありがとうございます。
    最近の日記では「私」を発信してる気がします(笑)
    >前略、中略、後略さん
    神経質ですね。でも今回はどうも食べ合わせの気がします・・・・(笑)
    >ブインブインさん
    おいしそうですか??
    これなら夜中でも大丈夫ですよ♪
    私、かにぼうが大好きなのです☆★
    >空色の雀さん
    お気遣いありがとうございます。
    参考にさせていただきます★☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください