日本×デンマーク

まこです。
2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会
決勝トーナメント進出なるか?
あと2時間で試合がはじまりますよ!!
眠くなって夢の中で応援かな?なんて思ってましたが、
テンションあがってきました。
このまま起きて応援しようと思います。
uwame.jpg
「まこさん、夜更しはお肌の大敵だよっ」by ちょこ
ももちゃんはすでにいびきをかいて寝てます。
ちょこさんもちょっと眠そう・・・。
わたし1人だけど、頑張って応援するぞーーー!!
ウィンブルドンのシャラポワもすごかー。

日本×デンマーク」への4件のフィードバック

  1. やんた

    おはようございます。眠いの吹っ飛びました。(笑) ワールドカップ デンマーク戦すごいです、すごいです。3点!決勝トーナメントに進出決定! ゆっくり寝ます。

    返信
  2. MITURU

    まこさん!勝ちましたよ~岡田ジャパン!!
    これで堂々と決勝トーナメント進出です!!
    3-1と強い日本の攻撃力、そして守備力!!
    強豪デンマークに対して圧巻でしたね!!
    朝早くから起きて、応援して良かったです!!
    次も勝ってベスト4を目指してほしいですね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください