こだわり

さよです!雨雨の金曜日~

ご飯のときにちょっとお外に出ましたが見事に濡れました(KДK;)

まこさんと相合傘♪ルンルン♪

 

さてさて、昨日は

「サッカーみよう!!」と友達の家へ・・・

時間はたっぷり~

カレーを作り始めました(笑)

 
NEC_0221 かれー.jpg具はお肉と玉葱とジャガイモオンリー!!

(うちになすやらブロッコリーやらあったのにな~)

玉葱はいためるほど味が出る!!という事でいつもよりちょっとだけこだわり始め、

しんなりするまで炒め、ジャガイモ~肉~と投入!!

右手がだる~くなるまで、常にぐるぐる~

水を入れてぐつぐつ~

あくをとってさらにぐつぐつ~

カレー粉をいれて、さらにぐるぐる~ぐるぐる~はい交代!!

水が多くてなかなかとろ~とならず、

カレー粉も辛口、甘口・・・・色々ブレンド~

さらにぐるぐる~ぐるぐるぐるぐる~(もういいかい??笑)

おなかもぐぅ~

久々に時間をかけた夕食作り♪

楽しかったです。

NEC_0222 カレー.jpgたまごと納豆をトッピング~

サラダと一緒にいただきました☆☆

おなかいっぱい♪

 

サッカーは結局起きれなかった私(^^;)(涙)

6時ごろからニュースで何度も素敵なシーンをみました。

かっこよかな~

日本は、一気に強くなった気がします(^Д^)/きゃー!!

 

◆リクエスト◆

*折れないポッキーさん SPLEEN~六月の風にゆられ~♪沢田研二

*六角レンチさん 二人のハーミニー♪矢野顕子&宮沢和史

*さくちゃん アイルビーゼア♪ジャクソン5

*井上用水路さん 十戒(1984)♪中森明菜

 

■福ミミさん■

*マロンさん、しげぞうさん、ルームランナーさん

 

◇アベルのTシャツプレゼント◇

大津のめだかさん、どらぞうさん、えびののじゅりちゃん、人吉の舘ひろしさん

 

※来週の月曜日(28日)は、特番『風水害・あなたを守る情報ラジオ』の為、
福ミミらじおはお休みです!!

 

週末もブログなどで楽しんでくださいね♪

こだわり」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    おー、相合傘。さよちゃんもいよいよ…。なんじゃいな、相手はまこさんかいな。まっ、いいか。しかし、お料理の方は、その日の為に着々と準備してる、のかなあ?
    なにはともあれ、みんなガンバレ~!

    返信
  2. どらぞう

    おっ!
    Tシャツ当たってる!
    届くのが楽しみです!
    ありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください