旅するチャック!

今日は朝から雨の一日でしたが、
サッカー、デンマークに日本が勝利したこともあって
さわやか!!テンション高めでスタートしました。
番組にはかわいいお客様が・・・。
いまtwitterで日本をヒッチハイクで旅している
チュッパチャプスのキャラクター『チャック』
好奇心旺盛なチャック♪
RKKのあるぽくんともあっという間にお友達です。
IMG_3528.jpg
チャックのブログはコチラ
チュッパチャプス何味が好きですか?
私はプリン味です。。。
熊本にはあと2~3日いるみたいですよ。
旅するチャック!
話はかわりますが、大好きなリッキー・リー・ジョーンズのヒット曲に
『恋するチャック』という曲があります。聴きたくなった~!
彼女のファーストアルバム『浪漫』に入ってます。チャックつながり~♪
もしかしたら旅先での出会いで恋するチャックかも・・・(うふっ)
福ミミブログに遊びに来てくれてありがとう!
皆様、よい週末を~。

旅するチャック!」への4件のフィードバック

  1. ぷるる

    チャック、楽しそうですね。
    あっ、それと、はじめまして、ぷるるです。
    (今日は突然お邪魔してスミマセンでした)
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信
  2. ジュンスケ・サンタマリア

    デスクワークしながら聞いてました、てっきりでっかい着ぐるみ着たのが居るのかと思ってました。

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    「チャック」といえば、…まずはベリーが真っ先に出てくるなあ。
     わたくしも、着ぐるみかと思いました。今から暑くなるので、さぞかし中に入っている人は大変だろうなあと思ってました。

    返信
  4. appletea

    チュッパチャプスはグレープ味が好きです。ミニチュッパチャプスと言うのも有りますよね。小さいので2個、3個…食べてしまいます。美味しいですよね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください