希望の虹~♪

まこです。新しい週がスタートしました!
今週も福ミミらじお楽しんでくださいね。
週末の熊本市内は「火の国まつり」で賑わっていましたね。
その中の企画のひとつバルーンアーチ♪
とっても可愛らしくて、ニコニコしながら歩きました。
まるで希望の虹のようでとっても元気になれました!!
バルーンアーチ0.jpg
今日のサウンドグラビアで紹介する
木村カエラさんのニューシングル「喜怒哀楽 plus 愛」
この曲のイメージが湧いてきました。
お楽しみに!!
今日もいい日になりますように。

希望の虹~♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください