ぷち旅・名古屋日記 1

毎年楽しみにしている
お友達との秋のぷち旅~!!今年は名古屋へ
行ってきました~。
今回のテーマは【歴史探訪】と【名古屋めし】
新幹線を使うか、飛行機にするか迷ったのですが、
空の旅で名古屋(中部国際空港・セントレア)へフライ~♪
セントレア1.jpg
到着ロビーでいきなり金ぴか~!派手だー!
やっぱり名古屋だわぁ
期待を裏切らない!!!!
旅日記はゆっくりお届けするとして
初日に見た「金ぴかナンバー1」をご紹介しましょう。
名古屋城天守閣5階の記念撮影スポット。
名古屋城2.jpg
金鯱に腰掛けてはい、ポーズ♪
輝いてます!!
この続きはまた明日。

ぷち旅・名古屋日記 1」への4件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    旅行から帰ったばかりで疲れてるのに・・・
    でも、楽しかった出来事って、すぐに誰かに教えたくなるものですよネ!!
    ブログでの続き、番組での報告・・・楽しみにしてます!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    まこさん、名古屋城へ行かれましたか。わたくし、むか~し、東山動植物園に行きました。幅の広い階段を上ってましたが、最後のあと一段というところですべってしまい、コケてしまいました。周りの人たちは心配そうでしたが、それがよけいに恥ずかしく感じましたねえ。こういう時は恥ずかしさが優先して、痛さを消してしまうもんなんですね。
    まこさんは、なんかハプニングとかありませんでしたか?

    返信
  3. nobubu

    旅行お疲れ様でした。
    やはり名古屋でしたね。
    1泊じゃ回りきれないですよね、あそこは。
    次回は、ぜし、マウンテン登頂を!

    返信
  4. ひとりっ孤

    「金の人魚!略して〇魚!」   まこ人魚が現れたかと思いました。でも、下半身が大きすぎてこりゃあ、怖いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください