朝ウォーキング!

まこです。くじけそうになりながら
眠い目をこすりながら
今朝も朝ウォークしてきました!!
なかなか思うようなペースでは歩けないのです。
いまの目標1キロウォークで10分切ること。
アプリによると今日の平均ペースは
10’44/km
walk1.jpg
40分歩いてカロリー消費はこんなもの!
ご飯お茶わん一杯(約150g)
約210~220kcalだそうです
あまりいい調子ではないけど
まずは継続することですね。頑張れ自分~♪

朝ウォーキング!」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    毎日少しずつ距離を延ばしたり、少しずつ速くしてみたり・・・p(#^∇°)q ファイトッ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください