めぐる

春夏秋冬
「めぐる季節」
オフコースにそんな歌があったなぁ
hallo_.JPG
あっという間に10月も終わりが見えてきて
忘年会のお誘いがあったり
来年のスケジュールが入ったりと
もうそんな時期なんですね(驚)
あっという間に時間が流れていきます
街はハロウィンの飾りつけ
これが気がつくとクリスマスになっちゃいますからね
そろそろ来年のカレンダーや手帳が気になります
今週は水曜あたりから寒くなるそうです
寒暖の差で体調を崩さないようにしましょうね!
まこ*

めぐる」への4件のフィードバック

  1. のぶぶ

    早いもんですね、あっという間に福ミミ紅白の季節ですよ♪
    日々の忙しさに負われて、いかんですね・・・
    もう少し年末に向けて、余裕を持ちたいなぁ

    返信
  2. 珈琲ニック

    今日は二十四節季のひとつ「霜降」だったそうです。
    書店では「年賀状のイラスト集」コーナーも
    みられるようになりました。
    そろそろ暖房の準備もしておかないと・・・

    返信
  3. ヒロアキ

    2度目の風邪を引かないようにしようと思います。
    まこさんもお気をつけて!
    水曜日、見に行きますね(^∇^)

    返信
  4. ゆきん

    (めぐる季節/オフコース)♪あなたがそこにいるだけで~、私のこころはふるえている~。あの甘くやるせないジェラシィ、まだ若かった頃~♪ なんだか懐かしい気がするこの歌、でも覚えたのは比較的最近(数年前)でした。この詞を送った子には...これ以上言えません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください