すたすたすたすた

すたすたすたすた早歩き。
寝起き&ノーメイクも気にしな~い。
お友達と朝のウォーキングをはじめて
ひと月ちょっとが経ちました。
寝坊してさぼってしまったことも・・・。
その上なかなかペースがあがらなくて苦戦。
1キロ10分切るという最初の目標が切れなかった
のですが、本日やっとクリアしました!!
1029.jpg
1時間で6キロ越え~♪
ここからはペースを落とさず距離を伸ばしていかなくちゃ。
まだまだわたしたちは走ってません・・・汗
よし来月に入ったら少しづつランニングも入れよう!
まこ*

すたすたすたすた」への5件のフィードバック

  1. うしあに

    今月からウォーキングを始めて、一時間歩いてます。ちょっと少しずつ慣れてきましたが、どこまで距離が伸びるのだろうと不安がよぎる時があります。。。

    返信
  2. 緑川 流

    まこちゃん、練習がてらどのくらいの感じかとか来月4日甲佐で行われる10マイルロードレースに出てみませんか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください