43日目~♪

5月21日(金)晴れicon:sun

お日様に照らされとーっても元気!!元気~(^▼^)/


201005211409001 とまーと.jpg

よーく見ると・・・・・

分かります??

わぉ!!お花の赤ちゃんが~icon:heart

201005211409000 とまーとと.jpg

 

■リクエスト■

*うっかりおばちゃんさん さくらんぼ♪大塚愛

*母&娘さん シャツを洗えば♪くるりとユーミン

 

◆福ミミさん◆

*あそこのアトムさん、たーさん、こういちの恋人さん 

 

43日目~♪」への5件のフィードバック

  1. 肌着の大将

    あれぇよーく見ると三本とも植えてあるのでは
    一本立にしておかないと大変なことになるよ
    それに支柱を三本ぐらい立てないと

    返信
  2. アシスタント さよ

    大きくなると心配になります(^▼^;)
    本通りにすすめていますがもうたてたほうがいいのかな~
    お花が咲いた頃で、
    60日目をめやすにしています~

    返信
  3. 桃太郎エイト

    写メを見る限りでは…芯(成長テン)が芯止まりの状態になっているように思われますw(^_^;)この時期にしては全体的、横に大きくなりすぎてる。二段果房の下にあるわき芽を伸ばした方良いかもです(-_-;)わき芽をかいでしまったら、次のわき芽が出てくるは時間が掛かりますから気をつけてね(^-^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください