北斗神拳アタタタ!!

炸裂☆北斗神拳!!!
そんな勢いです。
今日のサウンドグラビアは、
熊本のアーティストで私も大好きな
Kenshiroくん登場
kenshiro1.JPG
うれしいニュースがありますので
サウンドグラビアで最新情報をチェックしてください!
ちなみにKenshiroくんの両親は
漫画「北斗の拳」の大ファンで強くやさしい男に
育った欲しいとこの名前をつけたそうですよ。

北斗神拳アタタタ!!」への1件のフィードバック

  1. ひまわり

    私も同じ♪私も 漫画北斗の拳を見て ケンシロウのように、強くて 心優しい 他人の痛みがわかる人になって欲しいと願いをこめ 次男の名前は 謙諮朗と名前をつけましたよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください