おはようさん《豆》

おはようございます!
いよいよ明日が皆既日食ですね。
お天気が怪しいと思っていたのですが、
晴れるような気もしてきました。
RKK屋上から生中継される日食
「熊本日食ライブ」
気になって特設ページを何度も見に行ってます。
明日の日食ライブは9時半からですよ!
さて、うちのえだまめくんたちも
枝豆らしくなってきて感動です!収穫まではまだ
ひと月以上ありますが、見てやってください!
0721mame.jpg
「まめ」くん
豆だ!豆だ!
0721kun.jpg
「くん」くん ⇒ ⇒ ⇒
久々の登場!
元気でしたよ。
今日も笑顔でステキな日に
なりますように!

おはようさん《豆》」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    えだまめくんも、これから実が膨らんできますよね、楽しみですね、明日は、皆既日食ですね晴れればいいですけど国民の人達も楽しみにしていらっしゃいますよね!

    返信
  2. ☆ひまわり☆

    うわ~枝豆君、可愛い実がついてますね♪大きくなぁ~れ♪大きくなぁ~れ♪ブログの写真 私も楽しみに見てまぁ~す(^O^)

    返信
  3. とんととん

    枝豆君?さん 元気に成長中ですね
    我が家のミニトマト食べきれないぐらいです
    明日はあの時間だけ 晴れて欲しいです

    返信
  4. でけたしこ

    久しぶりに登場の枝豆君、元気でよかった~!やっぱり、まこちゃんが、害虫を取ってあげたり、愛情を注いでるからかな~?次は、もっと成長した姿を待ってま~す。

    返信
  5. やまぴ☆

    おお!!
    マメにちゃんと成長してますねぇ☆
    おつまみ君になる日もそう遠くないなぁ♪笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください