日別アーカイブ: 2009年8月2日

日曜日♪

素敵なお天気でを迎えました☆★
おひさまで目覚めたのは久しぶり!!
この目覚めが何よりも気持ちがいいこと、知っていますicon:face_smile
そして気づいたら二度寝・・・・・
しまった・・・・・
いいお天気なのにもったいなーい(涙)・・・・
                            という経験もありますよね??
お洗濯をして掃除してお買い物行って・・・・・・
昼間に動いたので汗が・・・そして日焼けが・・・
しまった・・・・・
でも夏の空はとてもきれいでした♪
こんな日もありかなーっと☆★
ゆーっくりと過ごしたいい日曜日になりましたよ!!!
a-nation’99☆
昨日、行ってきましたよ~
はじめての野外ライブ!!
大物アーティストの数々・・・・
感動しました。
なんだろーなあの一体感!!
そして、アーティストの皆さんの存在感!!カリスマ性!!!オーラ!!
夢を見ているようでした。
とーっても楽しかったですよ♪
帰りは本当にきつかったですが・・・・・
いい経験になりました☆★