日別アーカイブ: 2009年8月27日

CHIYOPON?

今日はとっても♪BeautifulDay 夢のような日でしたよ!
福ミミらじおのゲストに、いま九州ツアー真っ最中の
CHIYOPON?の皆様が遊びに来てくれました~!!
「ChiyoTia+PONTA=chiyopon?」すごい3人なのです
<メンバー> 
ChiyoTia(vo) , Murakami”PONTA”Shuichi(Dr) , Yuji Hamanaka(G)
chiyo.jpg
ChiyoTiaさんはフレンドリーでとっても明るい方でした!
今月の推薦曲だった♪E Ku’u Alohaの生演奏でコーナーがスタート
ステキな歌声、心癒されました~!!
スタジオがライブハウスみたいでしたよ。
ドラムの村上“PONTA”秀一 さんは、テーブルドラム
ワイヤーブラシを使って、雑誌やテーブルを見事に楽器に変えて
しまう!!神業っ!いろんな音を出していらっしゃいました。
迫力あるし音楽界のゴッドファーザー
IMG_1539.jpg
ギターの濱中祐司さんは、ほんわかした方で
スタジオをいい空気に包んでくださいました。
ChiyoTiaさんの音楽監督でいらっしゃいます!
スタジオライブ2曲目の♪BeautifulDayでは、CHIYOTIAさんから
「100回おめでとう~」のメッセージもいただいて・・・もう感動!!
そして最後はお約束の福ミミポーズ!!
chiyomimi.jpg
今夜は熊本でのLIVE!きっとステキな夜になることでしょう。
レストランバー CIB(キーブ)
TEL:096-355-1001
熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F
Open 午後6時 LIVE 午後8時~