日別アーカイブ: 2009年8月18日

社会人☆

今日はインターンシップに対してのメッセージが多かったですね♪♪
私も大学3年の春、3ヶ月間市内のホテルにお世話になりました☆☆
なんだろうなー
バイトとは違う緊張感・・・・・。
視界が広がりますよね~!!
「知る」ということは本当に大事な事・・・・
貴重な体験だと思います。
こういった経験をさせていただける事に
感謝して最後まで積極的に頑張ってほしいです♪♪
IMG_1437.jpg
ラジオ制作に配属のお二人!!
■リクエスト■
月:*したたかな漬けさん 白いカイト♪MyLittleLover
   *球児さん 全力少年♪スキマスイッチ
   *時をかけるおば様さん ビキニスタイルのお嬢さん♪コニーフランシス
火:*あきんこさん PEACH♪大塚愛
   *益城のきらひめさん ガッツだぜ!!♪ウルフルズ
   *メロンさん 青空♪ブルーハーツ
したたかな漬けさん、時をかけるおば様さんはポイントGETです!!!
おめでとうございます☆☆ 
twitter♪
盛り上がってますよ~♪♪
是非、覗いてくださいね☆☆
参加してくださいicon:face_shishishi
200908181154000 ツイッター.jpg

Twitterはじめたよ!

雲ひとつない青空です!
お盆も終わるとなんとなく去っていく夏が惜しくなってきます。
福ミミブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
番組でもお伝えしましたが、
新しい試みとして「福ミミTwitter」 をはじめました!
Twitterとは?英語で「つぶやき」という意味!
ブログよりも気軽に「今」をつぶやけるというサービスです。
ツイッターに登録してIDを取ると、「参加」することもできます!
気になる「つぶやき」を書いている人をフォローしたり、
メッセージを送ったりすることもできるんですよ!
フォローすると、その人のつぶやきがあなたのサイトに表示され、
人と人とがゆるやかにつながるという「共有」も楽しめます!
IMG_1436.jpg
福ミミコミュニティを楽しみましょう!
番組のスタッフ、Ga~ちゃん、さよちゃん、やまぴーもつぶやいてます♪
PCは、ブログ右上のTwitterリンク、携帯サイトも上のほうに
リンクがあります!!
まずは、気軽にわたしたちのつぶやきを・・・ぶつぶつ

黒ゴマプリンへの道

mai-mako-sayo.jpg
番組が終わると、いつも
ちょっと遅めのランチへ!
珍しくミミキャスターの
加納麻衣ちゃんが一緒でした。
真面目に仕事の話ししたなぁ。
番組のこととか・・・
これからのこととか・・・
なかなかこんなときでないと
ゆっくり話せないしねぇ。
さよちゃんは週末清和に
里帰りしてきたせいか、
いつもにまして元気でした!!!
ごはんを前に笑顔がいいね
さぁ、いただきま~す♪
ごはんが終わったら、もちろんデザートが待っています!
さよちゃんと、さよママが作ってくれた『黒ゴマプリン』
なんだかお豆腐みたいに見えますね。
またこれが優しい味。おいしかったです!感謝!
IMG_1431.jpg
和スイーツもいいもんですね♪ぷるぷる