黒ゴマプリンへの道

mai-mako-sayo.jpg
番組が終わると、いつも
ちょっと遅めのランチへ!
珍しくミミキャスターの
加納麻衣ちゃんが一緒でした。
真面目に仕事の話ししたなぁ。
番組のこととか・・・
これからのこととか・・・
なかなかこんなときでないと
ゆっくり話せないしねぇ。
さよちゃんは週末清和に
里帰りしてきたせいか、
いつもにまして元気でした!!!
ごはんを前に笑顔がいいね
さぁ、いただきま~す♪
ごはんが終わったら、もちろんデザートが待っています!
さよちゃんと、さよママが作ってくれた『黒ゴマプリン』
なんだかお豆腐みたいに見えますね。
またこれが優しい味。おいしかったです!感謝!
IMG_1431.jpg
和スイーツもいいもんですね♪ぷるぷる

黒ゴマプリンへの道」への4件のフィードバック

  1. MITURU

    「黒ゴマプリン」~黒ゴマ豆腐なら食べたことあるけどね。
    甘いんですよね?
    これだけ食べても食べ応えがありそうだわ~
    一度、ご賞味したいもんですね!

    返信
  2. ぽんぱり

    黒ごまプリンは食べられますが、豆腐になるとちょいと苦手。料理として出されると『ういろう』みたいな感じがして…。
    ガールズトークの部分。何故だかキュンキュンしますね。男同士だと、似たような話でも熱くなり過ぎるので…ねぇ…。ヘタすれば喧嘩腰です

    返信
  3. レインマン

    美女三人衆勢揃いですね!酒を飲みながら仕事の話になると、お互い熱く語りあうことも、男達の場合はアリなんですが…女子の皆さんはいかがでしょうか?黒ゴマプリンはまだ食べたことはないですけど今度自分で作ってみます。昔は菓子職人になりたかったので…

    返信
  4. まきこ

    女子も熱く語ったりしますよ~!
    恋愛論炸裂とか?仕事のことも真剣に意見ぶつけたり
    します!!男子はもっと温度が高いのかな??
    くだらない話でだらだらお茶したりするのも
    女子は得意かも・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください