日別アーカイブ: 2009年8月26日

本日のお客様*S.R.S

福ミミ100回目の放送を盛り上げてくれたのは、
北九州在住、全員平成生まれのギターロックバンド!!
 S.R.S
デビュー曲「sometimes」が映画「重力ピエロ」の主題歌に大抜擢されるなど
今後も活躍が期待される注目の4人!
srs.jpg
ボーカルギターの山口卓也さん(写真右)と
ベースの上松幸平さん(写真左)がスタジオに遊びに来てくれましたよ
いま高専の5年生で夏休みのレポートも忙しいけど
初の全国キャンペーンを楽しんでいるということでした!若いっ!
来月、9/9に2nd Single 「ワンダーソング」 がリリース
どこか懐かしさが漂う、温かみのあるサウンド♪はまりますよ~!

今日も一日♪♪

今日は秋空?!
福ミミらじお100回記念にふさわしい♪♪
とーってもいいお天気で♪♪

朝方は少し冷えましたね!!
気温の差がありますので体調管理にはお気をつけ下さいね~
■本日のリクエスト■
*げっちゃん BABY BE MINE♪マイケル・ジャクソン
*熊本一番さん CLOSE YOUR EYES♪長渕剛
マイバック☆
初めてマイバックでお買い物♪♪
晩御飯は冷やし中華!!
写真を撮り忘れましたが(涙)
きゅうりやトマト、もやしにオクラにと・・・・具盛りだくさん☆☆
お腹いーっぱいになりました♪♪
それからお風呂にゆっくり・・・・
200908252017000 マイバック.jpg
今週の前半は犬とネコ、飼いたいペットはどっち???
と言う事でしたが結果は、58:42で犬です!!!という方が少し多かったです。
私もどちらかというと、犬派です。
実家には柴犬がいます。もうだいぶ年寄りなので心配です。
ペットとはいっても、家族の一員・・・・。
大事にしたいですね♪♪

◆プレゼントの当選者◆
川内大綱引の文字オリジナルTシャツの当選者は
熊本市のRN.君の走りは1万ボルトさん、
城南町のRN.なおままさん、熊本市のRN.タイゾーさんの3人の方です。
おめでとうございます♪♪
薩摩川内市「薩摩川内大綱引」見ごたえありそうですよ~!!
9月の大型連休中ですので、是非お出かけくださいね☆☆
また昨日お知らせしたキリンビバレッジ「FIRE」のプレゼントの方は、
まだ募集中ですので是非ご応募下さいね!!!
もう一度お伝えしますと・・・・
今年で発売10周年を迎える「キリン・ファイア」ブランドから昨日25日に
「ファイア 火の恵み」「ファイア ブラック<手摘み完熟豆>」
「ファイア 挽きたて微糖」

の3つのファイアを新発売しました♪♪
これを記念しまして今回番組から
「FIRE 火の恵み」6本セットを5人の方にプレゼントします。

締め切りは8月28日です。(ハガキの方は28日消印有効)
メール 33@rkk.jp
FAX 096-356-1115
ハガキ 860-8611 RKKラジオ「福ミミらじお」FIREプレゼント係まで
必ず、お名前、住所、電話番号をご記入の上、ご応募ください!!

すごいにゃー!!100

うん、すごいことだにゃ~!
のび~~~っ!!
福ミミらじおをお聴きのみなさん、
Ga~ちゃんちのチョビと申します・・・
chobi-2.jpg
なんと福ミミ今日が放送100回なのにゃー!!!
ちょっと気合が足りませんか?
ワンクリックアンケートもよろしく!
やっぱりねこが好きだよね~??ゴロゴロ