日別アーカイブ: 2009年8月15日

火の国少年サッカー

お盆な週末いかがお過ごしですか?
早起きは3文の徳?得?あれ、どっちだっけ?
とにかく今日は早起きしてパークドームで朝から
サッカー大会の進行のお仕事!!
開会式や閉会式の司会はもちろんですが、
試合結果や次の試合の案内をするアナウンスを
1日やってました~。
ピッチを走りまわるこどもたちを見ていると
こちらも元気になります!
小学校6年生とはいえカッコイイプレーの連続
目が離せませんでしたよ。応援の声も、拍手もいっぱい!
レベル高いんですね~。
0815sc.jpg
びっくりしたのが、偶然にもやまぴーが現場に!
TV収録のスタッフで動きまわってました。お互い同じ場所にいることに
途中で気がつきました。(笑)
やまぴー今日はダイエット日和だったよねぇ~。
お互いよく働いた!!
第17回RKKタカスギカップ
火の国少年サッカートレセン大会の模様は、
8月29日(土)午後3時からRKKテレビで放送されます!