日別アーカイブ: 2009年8月1日

幸せな時間

いろいろ悩んでだけど、
『ボルト』に会いに行くことに決めた。
お友達を誘って、GO!GO~!
・・・と映画の前にランチ!
東京に住んでいるときによく行ったチェーン店の定食屋さん
熊本にもあるのだ~!ヘルシーメニューがステキ☆
そしてデザートがさらにステキ☆*
『ずんだ白玉パフェ』 
わたしのためにあるようなデザート!
・・・だってずんだ(えだまめの餡)ですよ!!
(想像してください)バニラアイスにちょっと塩味もするずんだ餡がマッチして
バナナ通過したら抹茶アイスですよ。
zunda0801.jpg
なんとも幸せでございました。
さて、1日は映画の日シネコンもお客様でいっぱい。
ポケモン派の子供たち、ディズニー派の子供たち・・・・
ん?これは親の好みもあるのかな~。
それにしてもポケモンバッグに入ったポップコーン
可愛いな~。600円は高いな、でも可愛い!キャラメル味いいな。(迷)
あたしが欲しくなるくらいだから子供はもっと欲しいよな~。
でもさっきずんだのデザート食べたから我慢。。。
さて、映画『ボルト』最高でした!さすがディズニー!
動物たちの細かい動きの描写がよく出来ていて笑えます。
ボルトの勇気にも感動し、友達っていいな~と思える1本。
ストーリーにもぐいぐい引き込まれあっという間に
時間が過ぎました。子供たちも釘付けでしたよ~。
おすすめっ!!
今日も福ミミブログへ遊びに来てもらえてうれしいです。
いい夢見られそうな夜☆ありがとう~。
まこ*

8月になりました!

ひゃー、今日から8月なんですね。
わかっているけど、びっくりします。早い~っ!!
番組もはじまって5ヶ月目に入るんですね。
この前スタートしたと思ったのに・・・
ブログにもたくさんの人が遊びに来てくれるようになって
本当にありがとうございます!感謝☆*
週末なので午後からお出掛けをしようかなと
いま企んでいるところですよ!!
蝉の声と、ラジオから流れる音楽がいい感じでミックス(笑)
空は雲が多めですね~。
また雨かもしれないので傘持ってたほうがいいかも。
8gatsu.jpg
週末はわたしもリスナー!マイラジオ♪
暑い日はまだまだコレからが本番。
熱中症や夏バテなどくれぐれもご注意くださいね。
まこ*
追伸:朝からみょ~に弱って動きの遅いゴキ発見!以上