8月になりました!

ひゃー、今日から8月なんですね。
わかっているけど、びっくりします。早い~っ!!
番組もはじまって5ヶ月目に入るんですね。
この前スタートしたと思ったのに・・・
ブログにもたくさんの人が遊びに来てくれるようになって
本当にありがとうございます!感謝☆*
週末なので午後からお出掛けをしようかなと
いま企んでいるところですよ!!
蝉の声と、ラジオから流れる音楽がいい感じでミックス(笑)
空は雲が多めですね~。
また雨かもしれないので傘持ってたほうがいいかも。
8gatsu.jpg
週末はわたしもリスナー!マイラジオ♪
暑い日はまだまだコレからが本番。
熱中症や夏バテなどくれぐれもご注意くださいね。
まこ*
追伸:朝からみょ~に弱って動きの遅いゴキ発見!以上

8月になりました!」への7件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    こんちゃっす(^O^)/
    阿久根は11:50頃からパラパラ雨が落ちてきました。
    しかし、まあ…。『ゴキ発見!以上』って、あーた。その後はみなさんの想像におまかせしますって事か…。ラジオの世界は想像の世界でもありますからね。何か、私の中ではこの後の展開は『えらい事』になりつつあります(^o^;)

    返信
  2. 虫田!

    まきこさんのラジオ、 防水タイプみたいですね?  あっ!ロッドアンテナが伸びてる………ということは? ははぁ~ん‥???

    返信
  3. あき子

    とうとう梅雨明けしないまま 8月が スタートしましたね!旦那が まだ夏バテ気味なので 梅雨明けしないと 私まで 夏バテしてしまいそうです!(^_^;)気分的に スッキリしてません!梅雨明けしないと 家の中も スッキリしませ~ん!お願~い!早くスッキリしたいで~す!(^-^)まこさん!何処に お出かけするんですか?私は、カラオケに 行ってストレス発散したいです!でも旦那の体調しだいですが…!まこさん!行ってらっしゃい!(^-^)/~

    返信
  4. ユッチ

    早いものですね、もう8月になっちゃいましたね!まこさんのらじお可愛いですね!

    返信
  5. したたかな漬け

    ・・・わたくし、早くも夏バテ?夏ボケ?
    まこさんのラジオを見て、「冷蔵庫の脱臭剤?」
    ・・・まこさぁん!!若さを爆発させる前に、ピンボケ大爆発・・・。
    ・・・よくよく落ち着いて見ると、キュートなかわゆいラジオだわ。
    かわいい人は、かわいい物を持ってるもんだ・・・と一人納得して、身の回りのかわいらしい物を探す私。
    ・・・ど~も見当たらないところが洒落にならぬ。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    そのラジオのスイッチは、昔、ふたりの娘たちと一緒に遊んだ、ブロックに似てる。ボディーは、犬に服を着せるような感じで、ラジオに服を着せたよう。となりのポチは手作りですか?
    さて、ラジオから流れる音楽は、ズバリ『シェルブールの雨傘』。…うんにゃ、これはセミとは合わん。セミと合うのは『ラブ・マシーン』でしょう(古い!)。どっちもにぎやかですもんね。
    追伸:そのゴキちゃん、もうご老体ではないのかな。静かに外に出して、いつのまにかアリさんの餌となる結末。ご冥福をお祈りいたします。

    返信
  7. まきこ

    ミシェル・ルグランのシェルブールの雨傘
    サントラが聴きたくなりましたね。
    あ~、こんな時間だけどなんか映画のDVD観ようかな。
    わんこの置物は、お誕生日にもらったもの。
    手触りも気に入ってます。
    したたかな漬けさんの
    冷蔵庫の脱臭剤・・・確かに似てますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください