日別アーカイブ: 2009年8月20日

☆ブルーベリー☆

今日はチラッと「ラジたま」にご出演させていただきました
アシスタントのさよです♪
ラジたまでお馴染みのマイスイーツロードのコーナー☆☆☆
今日はブルーベリースイーツ♪をご紹介されましたよ☆☆
ブルーベリーたっぷりのロールケーキに、
となりはフルーツたっぷりのタルト♪♪

200908201436001らじたまケーキ.jpg
たまたま里帰りした時に実家の庭で取れたブルーベリーをスタジオに、
持ってきていた私はブルーベリーつながりで自家製ブルーベリーを
ご紹介させていただきました♪♪
酸味があって甘酸っぱい☆☆
突然の事で緊張のあまりしゃべりもびみょー(汗)
ケーキのほうもせっかくさやかさんに「さよちゃんも食べてみて♪」と
いって頂いたのに手が震えて食べられません(笑)
あはは・・・・
うちの母はこのブルーベリーを果実酒にしたりもします♪
これがまた絶品!!
あとからくみちゃんが一緒に食べようと誘ってくれて
ケーキもちゃーんと堪能することができましたよ☆☆
ありがとうくみちゃん♪
とーってもいい経験をさせて頂き、
ラジたまの皆さんありがとうございました♪♪

■リクエスト■
水曜日
*ぷちっとプリンさん ミュージックアワー♪ポルノグラフィティー
*タケハーナさん 小麦色のマーメイド♪松田聖子
*寝み~号さん ジュピター♪平原綾香
木曜日
*金の卵さん ヒーロー♪麻倉未稀
*とうのしんさん メランコリニスタ♪YUKI
明日も聴いてくださいねicon:face_shishishi

♪まこライブラリーから

番組でも届けした夏の終わりを惜しむ、
♪おすすめSONG♪
CRYSTAL WATERS イパネマの娘のカヴァー
rio.jpg
1996年に発売されたブラジル音楽のコンピ
カエターノ・ヴェローゾと坂本龍一という組み合わせもあったりして
楽しめる1枚ですよ

ビバ☆ヒウィッヒヒー

広瀬香美さんのビバ☆ヒウィッヒヒーというtwitterの歌を
聴きながらブログ更新中!!
今日は番組が終わって久々に社員食堂へ!
ギリギリ駆け込み~☆
なんとメニューが『皿うどん』
う、どどど~ん!!
sara0820.jpg
昨日福ミミツイッターで皿うどんおいしそうだな~と思ってたら
出てきたので驚きました!
ちいさなおにぎりも2個食べました~☆
200908201339000.jpg
午後からの仕事も頑張れる~♪

遠い目

おはようございます!
福ミミブログへ来てくれてありがとう!!
今日もいい天気で日差しにクラクラ~。
夏らしいことをまだやっていない人は
チャンスかもよ??
くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。
うちのちょこさんはまだすこし眠かったのか、
朝ごはんを食べたあと、ぼーっと遠くを見つめて
物思いにふけっているご様子・・・。
IMG_1401.jpg
昨日散歩の途中で出会ったあの子が気になるとか???
今日も小さなHappyがたくさんありますよに!