遠い目

おはようございます!
福ミミブログへ来てくれてありがとう!!
今日もいい天気で日差しにクラクラ~。
夏らしいことをまだやっていない人は
チャンスかもよ??
くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。
うちのちょこさんはまだすこし眠かったのか、
朝ごはんを食べたあと、ぼーっと遠くを見つめて
物思いにふけっているご様子・・・。
IMG_1401.jpg
昨日散歩の途中で出会ったあの子が気になるとか???
今日も小さなHappyがたくさんありますよに!

遠い目」への3件のフィードバック

  1. ユッチ

    ちょこちゃんは、横目でどこを見つめているのかな~?何か考え事でもしているの?

    返信
  2. やまぴー

    夏らしいこと!
    やりたいなぁ~
    できるかなぁ~
    海がみたい!
    およぎたーい!!
    暑さに負けずに
    がんばろぉ!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    夏らしいこと。…だけんが、今度の日曜日の海水浴。今度の日曜日の午前中だけでも35度あってもいいよ~ん。ボクちゃも、がんばろぉ!
    きっと、ちょこちゃんも海に行きたいんだ。しかしちょこちゃん、もうビキニは無いかもよ…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください