ワンコインランチ@旭志

耳寄り情報満載!福ミミーのコーナー♪
今日は道の駅旭志 旭志村ふれあいセンターの
日替定食をご紹介しました!
平日の11:00~14:00、500円で食べられます(^^)
今日は水曜日という事で、旭志の豚肉を使った
「煮豚丼」の定食でした!
てんこ盛りの旭志のご飯の上に、甘辛く煮た、
豚バラ肉、椎茸、青菜、煮卵・・・
ボリュームたっぷりです!そのほか手作りのお味噌汁、
茶碗蒸し、お漬物もついてますよ!


ワンコインで大満足です!
お問い合わせは、0968-37-3719です!
画像kyoku.jpg
今回は月曜~金曜日までの日替メニューも
特別に、準備していただきました!
もちろん、ミミーキャスターの又野千紘さんと間食してきました☆
お腹一杯!ごちそうさまでした!
ミミーキャスター 宮川理佳

ワンコインランチ@旭志」への4件のフィードバック

  1. ぷるる

    理佳ちゃんにツッコミ!
    お腹一杯は「間食」じゃないでしょう。「完食」では?
    漢字って難しいねぇー。^^;

    返信
  2. あずっぴ~。

    道の駅旭志はうちの会社から車で5分位で近いんですよ!500円ランチは安いっすね!お昼休みに行ってみようっと!

    返信
  3. まきこ

    あらら~。
    でもお昼は別に食べてて、これが間食だったら
    どうしよう(笑)
    500円は安いですよね!
    茶碗蒸しもつくのが魅力的だな~。
    5分でいけるなんてあずっぴーさんうらやましい!!

    返信
  4. 荒尾のペコママ

    旭志の道の道ではいつも旭志牛のステーキ定食を食べてますが今度はこちらを食べよう~と、でも荒尾からは一時間半かかりますぅ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください