ガッツだぜ!

このウルフルズ「ガッツだぜ」
僕が中学生のときに発売された曲ですが
高校受験の真っ只中だった僕らは
塾の休み時間にかけたりして
この曲を応援歌に頑張っていたのを思い出します☆
そういえば・・
当時もこのめがねをかけてたような・・・
NEC_0483.jpg
12年間成長してないんでしょうか(笑

ガッツだぜ!」への5件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    いや、だからさぁ…。何で笑いのツボを刺激するかなぁ…。(^_^;)
    仕事疲れを凌駕する笑える写真をありがと♪

    返信
  2. したたかな漬け

    やまぴーさん、すごく似合っています。
    サイドをガムテープで留めてみて・・・かなりイケてると思うの・・・。
    それから、お口の形が驚くほどキュートだわ。
    きっと、ベティちゃんも、マリリン・モンローもタジタジよ!
    あなたの遊び心に癒されてます。

    返信
  3. やまぴーです☆

    >のろかめさん
    眼鏡の似合う方ですか??
    僕は眼鏡の似合う方があこがれです♪
    残念ながら
    僕はにあわないんですよねぇ。。w
    >虫田!はーん☆
    ガッツのみですw
    何も無くとも努力しか無いですからww
    >ぽんぱりさん
    ぽんぱり兄さんの癒しになれば
    光栄ですw
    自然な戯れです☆
    打ち合わせ前はこんな感じですね♪
    >したたかな漬けさん
    したたかな漬けさんも
    キュートじゃないですかぁ☆
    ちょっと
    遊んじゃいました(笑
    褒めてもらうと
    伸びる子です(笑
    これからもがんばります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください