日別アーカイブ: 2009年8月16日

あ~ふんわり幸せ♪

お盆休みはどう過ごされましたか?
長距離ドライブでいまごろクタクタのお父さんも
多いかもしれませんね。
わたしは昨日の疲れもあって
あまり動きわれそうになかったので
材料の買い出しに行って、マフィンを焼くことにしました!
この前友達から手作りもらっておいしかったので、
レシピも教えてもらいました。
情報交換大切~☆
まこのチョコバナナマフィン
ビフォーアフターでご覧くださいね。
yaketa0816.jpg
お菓子が焼けているときの甘~いにおいって
たまりませんよね~♪
おいしそうに焼けてるでしょ?
オーブンレンジ大活躍!!

ベルリンの青い空

そして青いトラック!世界陸上!!
塚原10秒15で準決勝進出☆
2度目のフライングで2人が失格する波乱の展開
100分の1秒を争う勝負ってすごいですね。
塚原選手頑張れ~♪
もしかして遠い親戚かもしれないので・・・
(↑名前が同じだけやん↑)
今日も福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます。よかったら気軽にコメントなんて
つけてみてください♪
朝から晴れていて蒸し暑くなりそうですが、
しっかり水分とって、楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
お休みどうやって過ごそうかな~?