ベルリンの青い空

そして青いトラック!世界陸上!!
塚原10秒15で準決勝進出☆
2度目のフライングで2人が失格する波乱の展開
100分の1秒を争う勝負ってすごいですね。
塚原選手頑張れ~♪
もしかして遠い親戚かもしれないので・・・
(↑名前が同じだけやん↑)
今日も福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます。よかったら気軽にコメントなんて
つけてみてください♪
朝から晴れていて蒸し暑くなりそうですが、
しっかり水分とって、楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
お休みどうやって過ごそうかな~?

ベルリンの青い空」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ぐっども~に~ん♪
    なるほどね(^^)トップ選手が同じ名字とか名前だと応援したくなります。あと生年月日が一緒とか、応援するきっかけもそれぞれです。
    私が応援しているのは女子100メートル(だったかな?)の福島千里選手です。マラソンや駅伝は別にして、私が陸上選手を応援するのは結構めずらしい事です(^o^;)ゞ

    返信
  2. ☆ひまわり☆

    少年サッカー大会 懐かしいです♪うちの息子達も参加してました (一度優勝したこともあるんですよ♪)子ども達以上に親も応援に一生懸命なんです!我が家のお盆のお客と重なったこともあったけど 、お客は母に頼んでサッカーの応援に行ったこともあります!まこちゃん、司会 進行お疲れ様でした

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    現役の陸上競技選手です。今日も「二の丸公園」を走ってきました。(70分)足に優しい場所です。確か大田黒さんもここを走られるとか。
    今の陸上競技の練習レベルや競技レベルは、F1かモータースポーツのように、緻密で筋肉パーツとか、コンピューターとかのレベル方式になってます。それくらい精密になってます。それほどの緻密さと激しい練習量が、スーパープレイにつながるんですね。まこさんがやったら、ずっーーーと、筋肉痛の繰り返しでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください