日別アーカイブ: 2009年8月14日

☆天津飯☆

突然ですが、ドラゴンボールのキャラクターではありません。
中華のメニューです!
毎日ランチに何を食べるかというのは悩み。
かなり重要な選択です。今週のベストランチはコレ!!
NEC_0462.jpg
ふんわりとろり~んのたまごに甘酢あん最高☆*
とっぺんの海老ちゃんは、さよちゃんにあげました!!
まこ*

ルンルン♪♪

帰省ラッシュ続いてますね!!
事故にはくれぐれも気をつけて
いい休日をお過ごしくださいね♪

今日は、したたかな漬けさんオープンママさん
夏休みでもある高校生の息子さんお二人を連れて
福ミミらじおに遊びに来て下さいました。
初めてお会いしましたが、お二人ともスレンダー美人♪
お若くて、とても笑顔が素敵でしたよ☆☆
高校生の息子さんお二人はまこさんにすすめられ、
初ラジオ出演を果たしました☆☆
お母さん方も喜んでいらっしゃって嬉しかったです♪
その後にも、パンダ1号さん折れないポッキーさん
遊びに来てくれました。
お土産もいつも本当にありがとうございます☆☆
肥えます(笑)
今日、技術の山P~は「ダイエット宣言」をしました!!!
私も来週から運動始めます!!!←宣言したのでやります!!!
◆今週の福ミミさん◆
月:ジュンスケサンタマリアさん、キューピーさん、サイクリングさん
火:久木野のおさるさん、エコママさん、まさふみ君のお母さん
水:必ずくるくる幸せさん、人吉の舘ひろしさん、いつかの少年時代さん
木:大友愛さん、小国の黒豚マンさん、オヤズィーさん(本日、福ミミDAY♪)
金:ぽんぱりさん、不思議なピーチパイさん、浅香英夫さん
久木野のおさるさん、人吉の舘ひろしさん、ぽんぱりさん、
                     3ポイントGET!!です☆☆

 
■リクエスト■
水:*宇土のおやゆび姫さん 道標♪福山雅治
*月と太陽さん 花のように星のように♪トータス松本 
木:*うさっぺさん、荒尾のペコママさん ワッハッハー♪関ジャニ∞
*ミルク搾りさん 少年♪Mr.Children
金:*ありよっちんさん 海まで5分♪森高千里
*クレヨンさん 車輪の唄♪BUMPOFCHIKEN
プチ幸せ♪
昨日の帰り・・・・・
まこさんにお友達が作ったと言う手作りのお菓子を頂きました☆☆
お仕事が長引いたのでCDを聴きながらペロッと頂きましたよ♪♪♪♪
バナナ味!?シンプルなお味で美味しかったですicon:face_love
200908131851002 お菓子.jpg
青いトラックと言う話題をお送りしましたが
明日からいよいよ世界陸上が始まりますね!!!
楽しみです☆☆
楽しみといえばもうひとつ!!!
明日はシャバダバ終わり次第、里帰りします♪

あんたがたどこさ♪

肥後さ、肥後どこさ
センバ山には狸がおってさ♪と歌いだしたくなる
おやつを頂きました!!!
200908141425000.jpg
のかたちをしたおまんじゅうです。
あら~ん、おなかぽっこり♪
中身は、チョコレートとカレー味でした。
いろんな味があるそうですよ。
七福万十本舗(熊本市麻生田)
今日は福ミミのオープニングに16歳の男子2人が乱入?
いやいや私がひっぱりこみました・・・はい。
夏休みならではという感じがよかったですね~!
突然のことで緊張はしていたみたいですが、しっかりしゃべって
くれました!頼もしい!!

お盆休みは故郷で

おはようございま~す。
今日も福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
13日未明がペルセウス座流星群のピークだった
そうで気にして空を見ていましたが、
曇っていたせいもあるのか見ることが出来ませんでした。
こんなとき流れ星ひゃん、ひゃんの清和に行けば・・・
天然プラネタリウム!!なんでしょうね。
そういえば昨夜は久しぶりにスポーツクラブに行ったのに
お盆の特別営業ですでに終了していてしょぼーんでした。
そういえば何処までも1000円効果か、全国の高速道路は
渋滞していますね。イライラせずに運転にはくれぐれも
気をつけてくださいね。ゆとりを持って!
渋滞のお供にも是非ラジオをどうぞ!