☆天津飯☆

突然ですが、ドラゴンボールのキャラクターではありません。
中華のメニューです!
毎日ランチに何を食べるかというのは悩み。
かなり重要な選択です。今週のベストランチはコレ!!
NEC_0462.jpg
ふんわりとろり~んのたまごに甘酢あん最高☆*
とっぺんの海老ちゃんは、さよちゃんにあげました!!
まこ*

☆天津飯☆」への9件のフィードバック

  1. ユッチ

    僕も、天津飯ってドラゴンボールのキャラクターかと思っちゃいました!まこさんは、毎日ランチの事で悩んでいるのですね、お弁当を作るのも大変ですよね!

    返信
  2. げっちゃん

     『ドラコンボールですか?』と、ボケようかと思ったら、一行目で否定してありました(バカ)。
     ボケ殺しですな(号泣)。

    返信
  3. ぽんぱり

    私の場合、ランチではなく『夕食は何して食べよう?』って悩みます。
    ところで、「なんちゃない」でおなじみの初恵さんから毎朝ビタミンワードを送ってもらうのですが、先日送られてきた言葉の一部分に納得しました。それは…
    『夕食に何を作ろう?と考える人は病気をしない人』
    嘘かまことか、これを毎日考えているおかげで本当に病気と縁がありません。仕事柄、擦り傷や切り傷はいつもの事ですが、風邪すらひかないのは私がお調子者だからですかねぇ…

    返信
  4. からてのむし

    あ~っ! こ、こ、こっ、これは旨そうですっ!!! ♪これで決まりさ!…byハイティーンブギ!

    返信
  5. 前略、中略、後略

    う~ん、残念ながらわたくし、この手の食べ物は…。全部さよちゃんにあげる!

    返信
  6. ☆折れないポッキー

    たまには中華が食べたくなりますよね~
    先日お友達と食事会をした時、中華飯店でそれぞれ違ったメニューを注文しました。
    天津飯と太平燕と牛飯を味比べしました。だってどれも食べてみたいですもんね!
    天津飯初めて食べました。とても美味しかったです(*⌒▽⌒*)

    返信
  7. MITURU

    まぁ~美味しそう!
    ボリュームもあって、満足度高いですねぇ~
    天津飯はお腹減った時には効果抜群!
    一気に眠気に変わります(笑)。
    しかし、美味しそうですね!

    返信
  8. ☆ひまわり☆

    うわぁ~♪この天津飯美味しそ♪どこのお店の天津飯?天津飯大好き♪この画像を見たら食べたくなりました♪でも、海老をさよちゃんにあげるなんて!まこちゃん優しい♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください