ルンルン♪♪

帰省ラッシュ続いてますね!!
事故にはくれぐれも気をつけて
いい休日をお過ごしくださいね♪

今日は、したたかな漬けさんオープンママさん
夏休みでもある高校生の息子さんお二人を連れて
福ミミらじおに遊びに来て下さいました。
初めてお会いしましたが、お二人ともスレンダー美人♪
お若くて、とても笑顔が素敵でしたよ☆☆
高校生の息子さんお二人はまこさんにすすめられ、
初ラジオ出演を果たしました☆☆
お母さん方も喜んでいらっしゃって嬉しかったです♪
その後にも、パンダ1号さん折れないポッキーさん
遊びに来てくれました。
お土産もいつも本当にありがとうございます☆☆
肥えます(笑)
今日、技術の山P~は「ダイエット宣言」をしました!!!
私も来週から運動始めます!!!←宣言したのでやります!!!
◆今週の福ミミさん◆
月:ジュンスケサンタマリアさん、キューピーさん、サイクリングさん
火:久木野のおさるさん、エコママさん、まさふみ君のお母さん
水:必ずくるくる幸せさん、人吉の舘ひろしさん、いつかの少年時代さん
木:大友愛さん、小国の黒豚マンさん、オヤズィーさん(本日、福ミミDAY♪)
金:ぽんぱりさん、不思議なピーチパイさん、浅香英夫さん
久木野のおさるさん、人吉の舘ひろしさん、ぽんぱりさん、
                     3ポイントGET!!です☆☆

 
■リクエスト■
水:*宇土のおやゆび姫さん 道標♪福山雅治
*月と太陽さん 花のように星のように♪トータス松本 
木:*うさっぺさん、荒尾のペコママさん ワッハッハー♪関ジャニ∞
*ミルク搾りさん 少年♪Mr.Children
金:*ありよっちんさん 海まで5分♪森高千里
*クレヨンさん 車輪の唄♪BUMPOFCHIKEN
プチ幸せ♪
昨日の帰り・・・・・
まこさんにお友達が作ったと言う手作りのお菓子を頂きました☆☆
お仕事が長引いたのでCDを聴きながらペロッと頂きましたよ♪♪♪♪
バナナ味!?シンプルなお味で美味しかったですicon:face_love
200908131851002 お菓子.jpg
青いトラックと言う話題をお送りしましたが
明日からいよいよ世界陸上が始まりますね!!!
楽しみです☆☆
楽しみといえばもうひとつ!!!
明日はシャバダバ終わり次第、里帰りします♪

ルンルン♪♪」への6件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    まずは今日の福ミミさんに選んでいただき、ありがとうございます♪『念願の』ポイントによるハンカチゲットでございます。
    したたかな漬けさんもオープンママさんも遊び心いっぱいですね。息子さんをラジオデビューさせるなんて、素敵な親心ですo(^-^)o
    さよちゃん、ゆっくり充電してねん♪元気な姿を見せるだけで親孝行ですよ~。ただ、行き帰りは気をつけてください

    返信
  2. からてのむし

    やまぴ~さんと、さよさん… ダイエット宣言ですか! どんな運動を始めるんでしょうね?… やまぴ~さんは、普通にジョギングかな?… さよさんは、ひょっとして、安室奈美恵に憧れている、めぐさんとダンスを習うのでは…? そのうち、くみさん、さよさん、めぐさんの3人でダンスユニットを組んで売り出せば、人気出るかも知れませんよ?!!……

    返信
  3. まきこ

    やまぴーのダイエット宣言の詳細は
    8/14に録音したポッドキャスティングで明らかに!
    月曜日には福ミミシネマにアップしますので
    お楽しみに~!!

    返信
  4. ☆久木野のおさる

    やっとハンカチゲット…ありがとうございました(;_;)
    昨日、ちょうどのところで居眠りして、奥華子ちゃんの曲聴きそこねました(;_;)
    ところで、あのドイツ語の曲名とアーティスト…教えてください…ませんか?ちょっと気になりました

    返信
  5. ☆折れないポッキー

    さよちゃん、お邪魔しました
    受け付けのお姉さんとも顔馴染みになってしまい、あっ!また来てる~と思われてるかも(^^ゞ
    でも仕方ないんです。RKKはオープンでスタッフの皆さんいつも笑顔で迎えて下さるので、また行きたくなるんですルンルン♪
    さよちゃん、里帰りですね!たくさん楽しんでリフレッシュして、また月曜日からよろしくお願いします♪

    返信
  6. まきこ

    >久木野のおさるさん
    お返事が遅くなってごめんなさーい!!
    プレンチポップっぽいやつでしょ?
    アネット・ルイザンの「電話交換の女」です♪
    ドイツで人気爆発中の歌姫よ~ん☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください