あんたがたどこさ♪

肥後さ、肥後どこさ
センバ山には狸がおってさ♪と歌いだしたくなる
おやつを頂きました!!!
200908141425000.jpg
のかたちをしたおまんじゅうです。
あら~ん、おなかぽっこり♪
中身は、チョコレートとカレー味でした。
いろんな味があるそうですよ。
七福万十本舗(熊本市麻生田)
今日は福ミミのオープニングに16歳の男子2人が乱入?
いやいや私がひっぱりこみました・・・はい。
夏休みならではという感じがよかったですね~!
突然のことで緊張はしていたみたいですが、しっかりしゃべって
くれました!頼もしい!!

あんたがたどこさ♪」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    今日のオープニングトーク。聞きながら
    「この出演交渉は、さぞかし面白かっただろうなぁ…」
    と、勝手気ままに出演交渉の妄想をしておりました(^^;)
    まあ、私もその場にいれば面識もないのに「どーせだから出ちゃえ、出ちゃえ~♪」と仕掛けていたでしょうね…(^o^;)ゞ

    返信
  2. ゴン@きくよー

    週に3回はこのお店の前を通りますわん。
    変り種がいろいろとあっておもしろいけど、どれもおいしいんですよね。
    ハムエッグなんかもグーです。

    返信
  3. まきこ

    >ぽんぱりさん
    そうなんですよ~!!
    「どうせ来たんだから~」とか
    「なかなかスタジオには入れんとよ・・・」とか
    巧みな言葉で?連れて行きました。
    家の手伝いで畑をお手伝いするときはラジオを
    聴くそうなので、ラジオが好きになってもらえたら
    うれしいな~♪
    >ゴン@きくよーさん
    ほー、ハムエッグもあるのねー!
    それはおやつというよりもごはんになりそう。
    たぬきの形がなんとも愛らしいです。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    デカッ!食べがいがありそうですね。おまんじゅうですか?モナカのような感じがしますけど…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください