お盆休みは故郷で

おはようございま~す。
今日も福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
13日未明がペルセウス座流星群のピークだった
そうで気にして空を見ていましたが、
曇っていたせいもあるのか見ることが出来ませんでした。
こんなとき流れ星ひゃん、ひゃんの清和に行けば・・・
天然プラネタリウム!!なんでしょうね。
そういえば昨夜は久しぶりにスポーツクラブに行ったのに
お盆の特別営業ですでに終了していてしょぼーんでした。
そういえば何処までも1000円効果か、全国の高速道路は
渋滞していますね。イライラせずに運転にはくれぐれも
気をつけてくださいね。ゆとりを持って!
渋滞のお供にも是非ラジオをどうぞ!

お盆休みは故郷で」への3件のフィードバック

  1. MITURU

    流星群が来るとか聞いてましたが、
    大阪は曇って、のちに雨になってました(笑)。
    一度もまだ流星群って見たことないんですよねぇ。
    綺麗な空でしっかりと見てみたいもんです。
    お盆はゆっくりと休んでます~♪

    返信
  2. ペコママ

    昨日はリクエストかけていただきありがとうございました~ちょうど昼ご飯のチャンポンを作ってる最中でした~お陰で元気がでました~

    返信
  3. ぽんぱり

    おはよーです(^O^)/
    久々にまこさんの「しょぼーん」が出ましたね(^^)
    確かに、渋滞になったら「聞くモノ」は必要ですね。会話がいつまでも続く訳でもなく(下手するとケンカになる)、ラジオ、カセット、CD、MDなどなど。テレビやDVDという手もありますが、運転手は原則見られないですしね…。
    渋滞中は眠くなるので注意です

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください