日別アーカイブ: 2009年8月9日

まるで夢の中

ご機嫌いかがですか?
暑さにまいってませんか?・・・それ私?
週末も福ミミブログへようこそ~!
日差しにクラクラしながらも楽しみにしていた
「Graphes10th Anniversary 2009 写真展」に
出かけてきました。
松永育美さん(27歳)が撮った命にあふれるお花たちの
写真に囲まれてまるで夢の中にいるみたいに
気持ちよ~くなってきました。
matsunaga.jpg
広島・長崎の原爆の日が今年も過ぎようとしています。
忘れてはならない日です。
64年も前にそんなにおそろしいものが存在していて、
いまの核を保有している国があります。
苦しみと悲しみしか生み出さないもの・・・
核のない世界を願っています。
日が落ちて暑さもましになってきたので、
ちょっとお散歩へ行ってこようかな~。

太陽の下で☆

皆さん、どんな日曜日をお過ごしですか??
今日も素敵な青空が広がって気持ちがいい日曜日。
090807_160304.jpg
近くの川辺では中学生かな?
応援団の練習をしてますよ~
最近はよく見かけてましたが、
  大きな声にかっこいい応援演武♪
なつかしいなー☆★
 私も中学の頃、やりましたよ!!
  応援団!!!!
毎日放課後練習をしてました。
また先輩たちがかっこいいんですよね~♪
体育祭の時期が一番好きな
   さよでしたicon:face_shishishi

さてさて、今日は絶好のお洗濯日和icon:sun
主婦の皆さんにとっても嬉しいですよね!!
外でお仕事の皆さんも、水分をしっかりとって
暑さにやられないように気をつけてくださいね!!!
風に揺れてお洗濯ものも
   とーっても嬉しそうです☆
200908091426000.jpg