太陽の下で☆

皆さん、どんな日曜日をお過ごしですか??
今日も素敵な青空が広がって気持ちがいい日曜日。
090807_160304.jpg
近くの川辺では中学生かな?
応援団の練習をしてますよ~
最近はよく見かけてましたが、
  大きな声にかっこいい応援演武♪
なつかしいなー☆★
 私も中学の頃、やりましたよ!!
  応援団!!!!
毎日放課後練習をしてました。
また先輩たちがかっこいいんですよね~♪
体育祭の時期が一番好きな
   さよでしたicon:face_shishishi

さてさて、今日は絶好のお洗濯日和icon:sun
主婦の皆さんにとっても嬉しいですよね!!
外でお仕事の皆さんも、水分をしっかりとって
暑さにやられないように気をつけてくださいね!!!
風に揺れてお洗濯ものも
   とーっても嬉しそうです☆
200908091426000.jpg

太陽の下で☆」への6件のフィードバック

  1. 母&娘

    こんにちは。
    本当にお天気が良い日曜日になりましたね。
    我が家も洗濯物でいっぱいです!
    それにしても暑いですね。
    今、ちょっと買い物へ出たんですが汗びっしょり。
    今朝は少し涼しく感じたんですが・・・

    返信
  2. 菊水のこうぴ~。

    土・日の2連休、お天気にも恵まれた休日となりました!昨日の土曜は息子の野外キャンプに同行し鹿北の矢谷キャンプ場へ行き、子供達の色んな催しで楽しんだり、冷たい川ではしゃいだり、カレー作りに、バーベキューしながらキャンプファイヤー!ちょっと小雨が降ったけど子供達には楽しい思い出!そして今日は朝からグランメッセへRKKこどもカーニバルを見に行って来ましたが、お昼のステージイベント『神谷明さんのトークショー』には大人の自分までが子供の頃見て育ったアニメヒーローの生の声(北斗の拳のケンシロウやきんにくマン等…)や秘話を聴いて感動的でした!さっ、明日っから仕事だ~ぁ

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    いつものことですが・・・・
    走ってきました。(走ることが好きだから仕方がありません)
    8日は俵山峠を、9日は電車通りを走ってきました。
    おかげで、首の周りが(日焼けで)赤いです。
    行きつけの散髪屋さんから「焼けているね~」と言われました。11月のレースに向けて調整中ですが、いまの時期から準備をしています。(でも腹筋と腕立て伏せをもっとしないと、体のバランス(シャシーバランスと自分たちはいっているけど)が崩れてきている

    返信
  4. したたかな漬け

    お天気が強烈にいいと、ブログ写真のごとく、空の入道雲がもっくもくですごいてんこ盛りになってますよね!
    雷が?にわか雨が?・・・の発想より、私の頭の中は「モコモコがえらくおいしそう・・・もし食べられたらどんな味?」
    ・・・・・幼い頃より、母から「あなたは変わり種」
    と、よく言われたものでした。40を過ぎても・・・。

    返信
  5. 前略、中略、後略

    きょうも暑かったですねえ。昼まで仕事でした。午後は、ゆっくり家で、テレビを見たり、ラジオ番組にリクエストしたり、ビデオテープを見たりしてました。そういえば今日は、文明の利器なるエアコンの動作をず~~と、監視もしてました。不都合もなく順調に稼働してました。

    返信
  6. アシスタント さよ 

    >母&娘さん
    今日も一日ご苦労様でした☆
    私も今日は何枚Tシャツ着替えたことか・・・
    夏バテに気をつけて元気に過ごしてくださいね♪
    >菊水のこうぴ~。さん
    充実した素敵な週末だったんですね♪
    いいですね☆☆自分の子供時代を思い出しました。
    戻りたい(笑)
    >赤いオーケストラ荒木さん
    お疲れ様でした。日差しが強いのでしっかり対策を取って頑張って下さいね!!
    >したたかな漬けさん
    うふふ・・・☆★笑
    面白いお子さんだったんですね!!
    でも雲はなんかわかります♪
    あんなに大きい綿菓子食べてみたいな・・・・笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください