暑いときもなんちゃない!

ちょっと遅く起きました~♪まこです。
久々たっぷり寝ました~!!・・・あれ?でも、
寝すぎて頭ぼーっとしてるかも。
福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます。
私は昨日も忙しくて、生放送、収録、打ち合わせなど
こなしておりましたが・・・
どんなに忙しくても笑顔!なんちゃないのが初恵さん!
『幸せをつれてくる言葉』でおなじみ。
0807hatsue.jpg
ブログにのせてもいいですか~と
収録前に携帯電話のカメラを向けるとにっこり♪
いつも幸せな風を運んで来てくれます。
とにかく元気いいです!


毎回初恵さんの収録のときは甘いお菓子に囲まれていたりします。
昨日もプリンのお菓子とかいろいろありましたが、
その中のひとつが、抹茶メロンパン!これおいしい~!!
偶然、リスナーさんからも高校生のコメロンパン(米粉でつくったもちもち)も
差し入れでいただいていたのでメロンパン日和でした。
melon.jpg
たくさんもらったので、今朝も・・・
「メロンパンにはメロンが入ってな~い♪」なんて歌いながら
メロンパンいただきま~す!!

暑いときもなんちゃない!」への6件のフィードバック

  1. あき子

    こんにちは!昨日も いろいろ忙しかったみたいですね!でも あまりの忙しさに 体調管理には、気を付けてくださいね!まこさん!休みの日の朝ぐらい ゆっくり遅起きしても いいですよ!私は、旦那が 休みの日は、何にも 予定が なければいつも5時半~6時ぐらいには、旦那のお弁当作りと朝ご飯の準備で 一人で バタバタ 大忙しで~す!でも 旦那の休みの時は、いつもより 約1時間~1時間半ぐらい ゆっくり遅起きしてます!毎朝 バナナを テーブルに準備してます!なので 起きてしばらくして 食べれる様に してます!主婦には、決まった休みは、ないので 自分で ゆっくり出来る様に 少しでも ゆっくりする時間を 作るしか有りません!休みの朝は、遅めの朝起きが 最高です!(^-^)主婦も 結構忙しいです!

    返信
  2. 虫田!

    初恵さんの笑顔、前向きなパワーを貰えそうな感じですね?… 元気になれそうです!!

    返信
  3. MITURU

    メロンパン大好きです!
    表面のカリカリとしっとりしてる部分が最高の葉^もニー!
    これがないとメロンパンとは言えませんねぇ。
    確かにメロンパンにはメロンは入ってないですね。
    それがメロンパンなんですよ(笑)。

    返信
  4. 涼女

    メロンパン最近メロン入りがあるし、アーモンドカステラもアーモンド粉末が入ってるんだよね。と、メロンパンの歌を聞くたびにマジツッコミする融通の効かないアタシ(汗)

    返信
  5. なかちゃん

    初恵さんと塚原さんのあうんの呼吸にいつも笑いと元気を頂いています。ありがとうございます。\(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください