今週の福ミミさん☆

ちょっと中断して・・・・
  RKKの屋上で
      花火見てきました☆☆

感激!!!
たくさんの方でにぎわったでしょうね!!
浴衣着たいな~夜店行きたいな~デートしたいな~(笑)
『おてもやんサンバ 』
口ずさみながら帰りまーす☆
◆今日のリクエスト◆
*にゃんこさん   今夜だけきっと♪スターダストレビュー
*ホワイトスイーツさん  サマーラブ♪尾崎紀世彦
■福ミミさん■
月:川のくまさん、レモンCさん、guckyさん(今日は福ミミDAY♪)
火:水俣市のみどりさん、ラルクのパパさん
水:天使のほっぺさん、タイゾーさん
木:あずっぴ~さん、ちょろさん、オープンママさん
金:マーミンさん、ドラム缶に割烹着さん、菊陽のゴンさん
あずっぴ~さん、マーミンさんはハンカチGET!!です。
おめでとうございます☆☆

今週の福ミミさん☆」への2件のフィードバック

  1. やまぴ☆

    浴衣の女の子とデートしたいなぁ。。
    どうも、花火を見損ねたやまぴーですw
    花火やバーベキューでみんなとわいわいしたいなぁ・・

    返信
  2. ぽんぱり

    まったくなぁ…。せっかく宮城に来てんのに、仙台七夕及び花火大会を見らんないなんてさ…(T^T)
    だけど、こっちのラジオ番組でこんな事言っていましたな。
    「浴衣に普通のバッグを持つってどゆこと?浴衣には巾着袋でしょう!」
    って。
    やはり、せっかく浴衣を着ているのだから、小物なども和装にこだわってほしかったみたいです。これについては私も異論無しです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください