ステキなお客様

福ミミブログへようこそ~♪
今日はゲスト+懐かしい顔が登場です。
まずお一人目!番組ゲストは、餓鬼レンジャーの看板ラッパー
ポチョムキンさん!!! 
火の国まつり開催の今日、あの「サンバおてもやん」にラップを乗せて
ファンキーに仕上げた「おてもやんサンバ」をひっさげ遊びに来てくれました。
なんとこの曲でフィーチャーされているのは・・・
水前寺清子さん!レコーディングでの裏話など楽しいお話で
盛り上がりました。これ笑えます、踊れます、最高傑作元気になれます!
pocho.jpg
 『おてもやんサンバ feat. 水前寺清子, micky rich & ポチョムキン』
着うた先行配信中♪レコチョク

ポチョムキン!ラップばかりのMIXCD 『ヒトリズモウ』も9.16リリース!
おてもやんサンバも収録されてます♪
それから今日はこんなお客様も・・・
以前RKKラジオでアシスタントをしていたジュピターちゃん☆*
明日熊本でお友達の結婚式に出席するらしく
長崎から遊びに来てくれました。
現在、NBCラジオでスキッピー(RKKでいえば、ミミーキャスター)として
2年目で活躍中。長崎を元気に駆け回ってますよ!
なんだかキレイになって・・・うふふ♪
jupi.jpg
あら~、Ga~ちゃんも後ろの方で福ミミポーズ!

ステキなお客様」への9件のフィードバック

  1. 母&娘

    ポチョムキンさんの♪おてもやんサンバは
    とても楽しい曲でした。
    夏祭りにぴったりですね。
    それから、ジュピターちゃんはお久しぶりですね。
    アシスタントをなさっていたのは、シャバダバサタデーでしたか、
    それともラジオのたまごでしたか~?
    今、長崎でお仕事をされているんですね。 私
    近々、長崎に出かけますが、ジュピターちゃんの声を聴けるかもしれませんね~!

    返信
  2. A型・蟹座のひろちゃん

    >母&娘さん
    ジュピターちゃんは2006年4月1日から2008年2月9日まで
    「桂木まやのシャバダバサタデー」のアシスタントを担当されていました。
    番組HPの過去のディレクター日記の画像もぜひご覧ください。

    返信
  3. 母&娘

    >A型・蟹座のひろちゃん様
    はじめまして。
    わざわざコメントを頂き、ありがとうございました。
    早速、シャバダバサタデーの日記の画像を見ました。
    見て、「そうそう、そうだった!」と思い出しました。
    ご丁寧にほんとうにありがとう。

    返信
  4. お宮

    まっこちゃん、元気そうだね!
    阿蘇以来だけど、ごみんに、なかなかスタジオに行けなくて。
    私のいない間、あの貫一ばよろしくね。
    福ミミ、ぴしゃーっと聞いとるばい!ネタがほいときは連絡して、
    やばい話ならごまんとあるばい!
    お宮

    返信
  5. まきこ

    あら~、お宮さんがこんなところに
    登場するなんて!!!
    福ミミリスナーもびっくり~!
    「マイスィートロード」はお宮さんがいないと
    私ひとりじゃ貫一さんの面倒はとてもみきらんよ。
    よろしく頼みます(笑)

    返信
  6. ぷるる

    この方が噂?のジュピターちゃんですかぁー。
    NBCラジオのスキッピーのホームページも時々見ていますよ。
    やっぱり学生時代とかから将来の仕事に関係あることをされているのですね。
    私は、そんなことをなーんにも考えずに今まできてしまったので、
    今頃になって後悔などをしているところです。
    こんな私も明日また1つ歳をとってしまいます、です(T_T)

    返信
  7. ジュピター

    遅くなりましたが…熊本の皆さんお久しぶりです!
    まこさんの新番組を楽しく拝見させていただきました。
    母&娘さん、長崎にお越しの際はぜひぜひNBCラジオを聴いてくださいね♪
    A型・蟹座のひろちゃんさん、いつか長崎にも遊びに来てくださいね。
    ぷるるさん、ホームページを見てくださってありがとうございます。
    ブログにまこさんとの2ショットもアップしましたのでよかったらご覧下さい。
    http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/radio/index.php?itemid=1062
    お宮さんもお元気そうで何よりです(笑)

    返信
  8. まきこ

    ジュピターちゃんありがとう!!
    あれまぁ、福ミミポーズの写真が・・・・
    スキッピーのブログに登場したのねぇ~!
    感動ぉ!広がれ福ミミの輪(笑)
    また遊びに来てね~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください