日別アーカイブ: 2009年8月13日

熊-1グランプリ2009

お盆休み楽しんでますか?
毎日笑ってますか~?
この秋、熊本のお笑いを盛り上げようと
熊本のアマチュア向け漫才コンテストが行なわれる情報をキャッチ!
その名も・・・
 『熊-1グランプリ2009』 
とってもわかりやすいネーミング!!
スタジオに実行委員長の田中教之さんと、
コンテストで司会を担当するという風犬ナンジャの
江口幸久さんが遊びに来てくれました~!
熊本にお笑いの文化を根付かせたいという2人!
サークルや職場の人気者に是非このコンテストを
勧めてください!出場者を募集中です☆
なんと優勝賞金は5万円!!
予選:9月13日(日)午後2時~
くまもと県民交流会館パレア会議室5
本線:9月22日(日)午後7時半~
国際交流会館6・7階ホール
詳細はケータイサイトまで↓(PCでも閲覧できます)
http://www.kuma1.net
eguchi.jpg
福ミミに向かう江口さんっ(焦) 

夏の風物詩

semi.jpg
やまぴーです☆
暑い日がつづきますねぇ・・
せみの鳴き声が
暑さをさらに感じさせますね☆
皆さんは
元気にすごせてますか??
今年の僕は
まだ海にこそ行けてませんが
割と夏を満喫できてます♪
夏祭りで
花火見たり
金魚すくったり
カキ氷で頭キンキンしたり(><)
090809_171349.jpg
昨日までのアンケートでもありましたが
夏といえば甲子園♪♪ 
そう!
今日は熊本工業の試合があります!!
熊本県予選では
九州学院との接戦を制した熊本工業♪
雨での大会日程の順延で
残念ながら
熊工応援の目玉
「ブラスバンド」は
マーチングフェスティバルのために
応援に行けないそうですが
みんなで頑張って応援しましょう♪
頑張れ熊本工業!!