日別アーカイブ: 2009年8月23日

透鏡

福岡から帰って、Graphesの写真展に出かけたら
バッタリさよちゃんと遭遇!
もしかして?とは思っていたが、やっぱり(笑)
じっくり写真を堪能した後に彼女が手にしたのは
カメラ!ここにいるとなんだか写真を撮りたくなるよね
わかる、わかる!!
sayo0823.jpg
そしてその姿を写真に収めるわたし
なんか、さよちゃんかっこいい~!!!!
Graphesの山口さんありがとうござました!気持ちよかったです

夏の宴

RKKラジオ『幸せをつれてくる言葉』 でおなじみ
初恵さんの会社で昨日夏祭りが行われました!元気な会社です!
社員のみなさんのおもてなしいっぱいの毎年
あたたかい手作りの夏祭りです!
本格的な出し物もあって、楽しませてくれます。
みんなで歌ったり踊ったり大盛り上がり♪
hrk0822.jpg
↑出し物で少年隊をやっているラジオチーム↑
真ん中が福岡支社営業の田中さんです!キラキラの衣装(笑)☆*
練習で筋肉痛になったとか。。。
元気をもらって熊本に帰って来ましたよ~!!「感謝」

素敵な一日を・・・・☆★

朝からいいお天気☆★
それだけでなんだか得した気分になります♪♪

せっかくの日曜日!!
でも過ぎるのはあっという間・・・・・・・
もうお昼か!!!
さて今日は盛りだくさんの一日になりますように☆★
皆さんは何をしてる頃かな~
たくさんの幸せを分けてくださいね☆★
昨日はまこさんから浴衣姿の写真が届きましたicon:face_shishishi
去年も素敵ですが今年もとーってもお似合いでキレーです☆★
yukata.jpg