透鏡

福岡から帰って、Graphesの写真展に出かけたら
バッタリさよちゃんと遭遇!
もしかして?とは思っていたが、やっぱり(笑)
じっくり写真を堪能した後に彼女が手にしたのは
カメラ!ここにいるとなんだか写真を撮りたくなるよね
わかる、わかる!!
sayo0823.jpg
そしてその姿を写真に収めるわたし
なんか、さよちゃんかっこいい~!!!!
Graphesの山口さんありがとうござました!気持ちよかったです

透鏡」への5件のフィードバック

  1. 卯月

    場所を確認しましたので,
    今週中に写真展を見てきます。(^_^)
    近所でテニスの練習もありますので。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    若いころ、写真をやってました。昔の、部屋の中での簡易暗室はエアコンや換気扇がなかったため、夏になると、むし暑くて酢酸の匂いが漂っていました。カラーの引き伸ばし機はまだ友人宅の倉庫に入っているはずです。二眼レフカメラはもうどこに行ったのか…。35年ほど前は音楽にも凝っていまして、ドラムセットやオープンリールやら、プリ・メインアンプ、スピーカーの製作やらで、要するに、金銭的なハードルに引っかかってしまい、カメラの方をやめちゃいました。私はペンタックスでしたが、二コンはあこがれてましたね。
    さよちゃん、頑張ってね!

    返信
  3. MITURU

    おおっ!さよちゃんが持ってるカメラ、
    仮面ライダーディケドで使ってるものと似てますねぇ?
    門矢士を思い出します(笑)。
    なんかプロみたいですよ~さよちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください