タイ料理MAITHAI

アシスタントのさよちゃんと一緒に
お昼ごはんを食べるのは、珍しいことではないけど
日曜日のランチは珍しい!!
平日のバタバタとは違って、時間も気にしなくていい
しかも予定になかったサンデーゆったりランチ♪
写真展でバッタリあって、「おなかすいた?ランチいく?」みないな・・・。
熊本市出仲間けやき通りにある洒落た雰囲気の
タイ料理屋さん「MAITHAI」へ行って来ました!!
sayomai.jpg
メインのお料理も選べて、グリーンカレーもついてくるランチ
グリーンカレーは辛いけど、ココナッツの香りはまろやか~♪
さよちゃんが選んだ料理は・・・
やっぱり海老!!(笑)
sayoebi.jpg
アジアンテイスト漂うゆったりした空間でのランチ最高でした!
アジア香辛料理MAITHAI(マイタイ)
TEL&FAX 096-370-7879

タイ料理MAITHAI」への2件のフィードバック

  1. Ga~ちゃん

    タイ料理大好き!辛いの大好き!私も今度行くぞォ~!ナンプラー、パクチーの香りは食欲そそられますよね。

    返信
  2. 天草の夕日が好き

    マイタイ私も大好きです!!
    最近は全く行けてないのです・・・。
    近い内に,タイ料理食べに行きます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください