夏の宴

RKKラジオ『幸せをつれてくる言葉』 でおなじみ
初恵さんの会社で昨日夏祭りが行われました!元気な会社です!
社員のみなさんのおもてなしいっぱいの毎年
あたたかい手作りの夏祭りです!
本格的な出し物もあって、楽しませてくれます。
みんなで歌ったり踊ったり大盛り上がり♪
hrk0822.jpg
↑出し物で少年隊をやっているラジオチーム↑
真ん中が福岡支社営業の田中さんです!キラキラの衣装(笑)☆*
練習で筋肉痛になったとか。。。
元気をもらって熊本に帰って来ましたよ~!!「感謝」

夏の宴」への2件のフィードバック

  1. まきこ

    飾りつけやステージなどは学校の学園祭を
    思い出す雰囲気です!
    みんながひとつになれるっていいもんですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください