素敵な一日を・・・・☆★

朝からいいお天気☆★
それだけでなんだか得した気分になります♪♪

せっかくの日曜日!!
でも過ぎるのはあっという間・・・・・・・
もうお昼か!!!
さて今日は盛りだくさんの一日になりますように☆★
皆さんは何をしてる頃かな~
たくさんの幸せを分けてくださいね☆★
昨日はまこさんから浴衣姿の写真が届きましたicon:face_shishishi
去年も素敵ですが今年もとーってもお似合いでキレーです☆★
yukata.jpg

素敵な一日を・・・・☆★」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、綺麗です?~浴衣美人ですね!今日もいい天気ですよね、そんなに暑くないです!

    返信
  2. 虫田!

    クンクン!クン!……ん~~~ 粋な熟の薫りがする… あなたは、まきこお嬢の大人の色気に耐えられるか?!!…(妄想)

    返信
  3. 前略、中略、後略

    まこさん、後ろ髪はどうなっているのかなあ?
    23日は、天草の海で潜っておりました。やまぴーさん、まだビキニは健在ですぞよ!お歳を聴いたら、3歳だって…。

    返信
  4. レインマン

    まこさんの浴衣姿美しいですね。日本の女子はやっぱり浴衣ですね。今度はさよちゃんと、まこさんのツーショットの浴衣姿を見せて下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください