夏祭り

おはようございます!
楽しい週末をお過ごしでしょうか?
いい仕事をするためにも、リフレッシュは大切!
夏の最後を飾るお祭りが各地で開催されてますね。
今夜鹿児島本港区で
『第9回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会』が催されますよ!
2尺玉の連発や1尺玉の20連発、
創作花火など1万2000発を打ち上げられるそうです♪
鹿児島も気になりますが、わたしは
番組でお世話になっている会社の夏祭りがあるので
福岡まで行ってきますよ~!!
夏祭りってなんだかワクワクしますよね?
昨年も浴衣を着ていきました。ちなみに・・・
20080824.jpg
薄いピンク系で上品な感じにしたつもり(笑)
今年はどの浴衣にしようか・・・まだ迷ってます。。。

夏祭り」への9件のフィードバック

  1. ゴン@きくよー

    むふ。まきこさん素敵だわん。
    鹿児島の花火大会、チビ連れて男二人で行ってきまーす♪バスツアーなんですがオプションの船から見るチケットもゲットできましたので楽しみですっ♪

    返信
  2. ぽんぱり

    おはよー(^O^)/
    昨日に引き続き、鹿児島の花火大会のPRありがとうございま~す♪
    涼しげな浴衣姿、お似合いです。まこさんも楽しんできてくださいo(^-^)o

    返信
  3. ユッチ

    まこさんの浴衣姿って可愛いですよ、ほしのあきちゃんに似ていますね!まこさん浴衣は何枚も持っていらっしゃるのですか?

    返信
  4. 卯月

    おはようございます。
    塚原さんは福岡の夏祭りに参加ですか。
    私は明日の”宇土の地蔵祭り”に参加しようと思います。
    写真の塚原さんの浴衣姿は良いです。
    他の柄の浴衣でも,よく似合うと思います。
    番組のスタッフ一同の浴衣姿も見てみたい思います。(^_^)

    返信
  5. レインマン

    まだまだ残暑が厳しいですね。まこさんの浴衣姿かわいいですね!!花火は遠くから見ていることが多かったですけど、来年は浴衣姿のかわいい彼女でも連れて近くで見たいと思ってます(笑)

    返信
  6. アシスタント さよ☆

    いや~まこさん、きれいです☆☆
    皆さん、色々と予定があって楽しそー♪♪
    いい思い出になりますように☆☆
    楽しんできてくださいね!!

    返信
  7. しんぼたまらん虫田!

    あ~っ!あっ!あっ!ああああ~っ!!! まきこさん、浴衣…似合いますねぇ~ 上品でもあり、さわやかにエロくもあり、 
    文句なしの、☆☆☆☆☆☆☆ じゃあ~~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください