小さな誘惑

先日Twitterで教えてもらったプチブラックモンブラン!
コンビニでGET!!
プチ食べたことありますか~?
かわいらしいよ、小さいサイズ♪(ピノくらい)
これがまたおいしいのよねぇ。それもそのはず、これっ
ラクトアイスでも、アイスミルクでもない・・・
アイスクリーム!! 
monb0821.jpg
爪楊枝にさして棒アイス風
ペロリと3つ♪ホントにあっという間・・・。

小さな誘惑」への5件のフィードバック

  1. したたかな漬け

     まこさん!ペロリと3つ・・・って、3つ!かわいかしこですねぇ!
    ミニなら、10個から、「私はブラックモンブランをどうも食べたらしい」と自覚する域ですね・・・。
    (・・・明らかに食い過ぎ)
    今夜は買出しに行き、いつものパン屋さんで明日のパンを求めました。私の分は4個だった・・・。
    (・・・明らかに多すぎ)

    返信
  2. ぽんぱり

    なるほどね~♪
    先ほどのブログ。『今日のランチ』の最後の部分。小腹がすいて「プチモンブラン」にいっちゃいましたか(^^)
    あ、話は変わりますが、ツイッターは読む事はできるようになりました。あとは『つぶやき』の書き込みをクリア(これがまた難関だったりする)するだけになりました。余計なところをクリックしながら答えを出します!

    返信
  3. 母&娘

    「プチブラックモンブラン」ってアイスクリームなんですか~!
    だったら美味しいですよね~。
    大きいのは、中学生の時に食べすぎてしまって、
    ちょっと苦手なんですが、プチだったら大丈夫そう。
    探してみます。

    返信
  4. まきこ

    食べ過ぎて苦手になるのわかるかも。
    ちなみにプチは一個33円!探してみてね!

    返信
  5. ぽんぱり

    へ~!偶然とは言え33円ですか。
    食べとけば、福ミミにいい事ありそうo(^-^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください