*今日のランチ*

福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます!バタバタしていたら
もうこんな時間になっていたんですね。。。
更新が遅くなってしまいました。
今日は女の子4人でにぎやかにランチ!
会社の近くの「キッチンオニオン」にはじめて行きました。
ドリアやカレー、ハンバーグのメニューが充実♪
カレー風味の唐揚とエビカツのランチを注文
NEC_0488.jpg
付け合せに、私の大好きなオクラがのっていてラッキー!
ごはんとスープもついて690円なんですよ☆
あ~、でもすっかり消化したのね。。。
小腹がすいたまこでした。

*今日のランチ*」への1件のフィードバック

  1. MITURU

    へぇ~そんな安いんだ。
    もっと高いのかと思ったですよ。
    見た目に豪華なのは、より食欲を増しますね!
    ランチなんて、最近食べたことないです。
    もっぱら、パンかおにぎりのみだったりして(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください