ビバ☆ヒウィッヒヒー

広瀬香美さんのビバ☆ヒウィッヒヒーというtwitterの歌を
聴きながらブログ更新中!!
今日は番組が終わって久々に社員食堂へ!
ギリギリ駆け込み~☆
なんとメニューが『皿うどん』
う、どどど~ん!!
sara0820.jpg
昨日福ミミツイッターで皿うどんおいしそうだな~と思ってたら
出てきたので驚きました!
ちいさなおにぎりも2個食べました~☆
200908201339000.jpg
午後からの仕事も頑張れる~♪

ビバ☆ヒウィッヒヒー」への6件のフィードバック

  1. アシスタント さよ☆☆

    盛り付け担当さよです☆☆笑
    まこさんは色々な人に捕まっっていたので
    代わりにダッシュで食堂へ☆☆
    食堂の皆さんはとーっても優しくていつもぎりぎりの私たちに
    いやな顔ひとつせず対応してくださいます☆
    感謝です♪♪

    返信
  2. ぷるる

    皿うどんにはパリパリ麺と生麺の2種類がありますよね。どっちもおいしいですけれど…。
    長崎に居る親戚の話によると、近くの店から皿うどんの出前を注文する時には「パリパリ麺で…」と言わないと生麺の方が届くらしいですよ。
    広瀬香美さんのビバ☆ヒウィッヒヒーという曲、昨夜聞いたばかりでした。確かにtwitterのロゴってヒウィッヒヒーのように見えますよね。

    返信
  3. 虫田!

    これこれ、これ、このパリパリのやつ、大好物です!! 2人前くらい……ペロリです。 私はパリパリ焼きそばと言ってましたが、皿うどんなんですねぇ~~~??

    返信
  4. 母&娘

    まこさ~ん、さよちゃ~ん、ランチのメニュー
    「皿うどん」を見て笑ってしまいました!
    ツイッターで具材までつぶやいていたのに
    もう、最高です!!
    因みに、昨夜のが一食分だけ残っています。
    食べようかな~(笑)

    返信
  5. やんた

    お昼、メチャメチャ美味しいそうですね。今日の私のお昼はーお好み焼き+焼きそばでした。お好み焼き焼くのに手間がかかって、ネットらぢおの方は45分位から覗いていたのですがぁ~、twitterに繋ぐ練習しながら音声画像を拝見。画像の大きさがいつもより大きくて動きに(動作)に変なズレがでていました。

    返信
  6. まきこ

    皿うどんがメニューに載っているお店では
    どっちですか?と訊きます!
    パリパリと思っていて、そうじゃないほうが
    出てきたりしたことありませんか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください