♪まこライブラリーから

番組でも届けした夏の終わりを惜しむ、
♪おすすめSONG♪
CRYSTAL WATERS イパネマの娘のカヴァー
rio.jpg
1996年に発売されたブラジル音楽のコンピ
カエターノ・ヴェローゾと坂本龍一という組み合わせもあったりして
楽しめる1枚ですよ

♪まこライブラリーから」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ♪イパネマの娘。昔、わたくし、ロック系でしたが、サンタナからラテン系に入り、ボサノバもちょこっと聴いてましたよ~。
     しかし、やはり、坂本龍一はたいしたもんだ。

    返信
  2. げっちゃん

    いい感じの曲だったので、CD注文しましたよ~(中古ですけど…)
    届くのが楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください