☆ブルーベリー☆

今日はチラッと「ラジたま」にご出演させていただきました
アシスタントのさよです♪
ラジたまでお馴染みのマイスイーツロードのコーナー☆☆☆
今日はブルーベリースイーツ♪をご紹介されましたよ☆☆
ブルーベリーたっぷりのロールケーキに、
となりはフルーツたっぷりのタルト♪♪

200908201436001らじたまケーキ.jpg
たまたま里帰りした時に実家の庭で取れたブルーベリーをスタジオに、
持ってきていた私はブルーベリーつながりで自家製ブルーベリーを
ご紹介させていただきました♪♪
酸味があって甘酸っぱい☆☆
突然の事で緊張のあまりしゃべりもびみょー(汗)
ケーキのほうもせっかくさやかさんに「さよちゃんも食べてみて♪」と
いって頂いたのに手が震えて食べられません(笑)
あはは・・・・
うちの母はこのブルーベリーを果実酒にしたりもします♪
これがまた絶品!!
あとからくみちゃんが一緒に食べようと誘ってくれて
ケーキもちゃーんと堪能することができましたよ☆☆
ありがとうくみちゃん♪
とーってもいい経験をさせて頂き、
ラジたまの皆さんありがとうございました♪♪

■リクエスト■
水曜日
*ぷちっとプリンさん ミュージックアワー♪ポルノグラフィティー
*タケハーナさん 小麦色のマーメイド♪松田聖子
*寝み~号さん ジュピター♪平原綾香
木曜日
*金の卵さん ヒーロー♪麻倉未稀
*とうのしんさん メランコリニスタ♪YUKI
明日も聴いてくださいねicon:face_shishishi

☆ブルーベリー☆」への3件のフィードバック

  1. したたかな漬け

     ブルーベリー、自家食用に植えたいね!と、義母とよく話しています。それと、ぶどうも!
    なんたって、植えるなら「実がなって食えるもん!」
    来年度は息子も巻き込んで、挑戦して作ってみよう。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    19日の水曜日に清和村を通りましたが、「通っただけではダメだ!」という、さよちゃんの声が聞こえたような気がして、国道沿いの(Aコープ清和)でしっかり買い物をしてきましたよ。ただ、ブルーベリーが売っていたかどうか、気付かなかったけど…。

    返信
  3. アシスタント さよ

    >したたかな漬けさん
    そうですね♪私もつまみ食いしてました(笑)
    是非挑戦して下さい☆☆
    >前略、中略、後略さん
    あら~ありがとうございます♪♪
    どうですかね~
    ブルーベリーはお隣の蘇陽町が有名ですよ!
    うちは趣味で作ってます☆☆
    そういう家庭は多いかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください